体育会に向けて

昨日(5月25日)には「はじめまして集会」を行いました。この会は1年生から6年生までの異学年が1つの班となり、体育会の色やなかよし遠足などの行事を行う時の基本の班と活動していきます。その班のメンバーの初めての顔合わせが「はじめまして集会」として行われました。自己紹介をした後、それぞれの班のリーダーである6年生が考えたゲームをして、仲良く過ごすことができました。体育会の応援合戦はこの班が4つ集まって1つの色が構成されます。体育会に向けて応援合戦の練習がこれから始まっていきます。

IMG_8975.JPGIMG_9015.JPGIMG_9022.JPG

2026年5月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

カテゴリ

ウェブページ