本日は雨が降り新1年生にとってカッパを着て登校するのが初めてでした。大変だったと思いますが、無事に登校できました。保護者の方で一緒に登校していただいた方も多かったです。ありがとうございました。写真は学年集会の様子です。どの学年も学年で共通して約束事などを確認しています。不明な点は担任等にお尋ねください。
![]()
![]()
![]()
本日は雨が降り新1年生にとってカッパを着て登校するのが初めてでした。大変だったと思いますが、無事に登校できました。保護者の方で一緒に登校していただいた方も多かったです。ありがとうございました。写真は学年集会の様子です。どの学年も学年で共通して約束事などを確認しています。不明な点は担任等にお尋ねください。
![]()
![]()
![]()