給食開始しました。

昨日(4月13日)から給食がスタートしました。1年生にとって初めて小学校で食べる給食です。準備も自分たちで行います。食器は重たいので大変ですが、慎重に運びました。上学年も新しいクラスの友だちと食べる給食はおいしかったと思います。1つ1つ始まっていきます。

IMG_8517.JPGIMG_8519.JPGIMG_8520.JPG

2026年4月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

カテゴリ

ウェブページ