令和8年度入学式

本日(4月10日)には令和8年度の入学式を行いました。あいにくの空模様でしたが、空の雲を吹き飛ばすくらいに元気な声で返事をする1年生の姿に、とても微笑ましく感じると同時に、これから始まる小学校生活に向けて「がんばろう」という気持ちが伝わってきました。月曜日からは上学年と一緒に集団登校します。元気に登校してきてください。本日はご入学、おめでとうございます。

P1280888.JPG

P1280927.JPG

P1280922.JPG

2026年4月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

カテゴリ

ウェブページ