明日はいよいよ入学式です。6年生が入学する1年生を気持ちよく迎えるため、そうじをしたり教室の飾りつけをしたりしています。6年生は最高学年としての初めての仕事です。てきぱきとする姿から、がんばろうとする気持ちが伝わってきます。新入生の保護者の皆様、明日の入学式を在校生、教職員一同楽しみにしてお待ちしております。
![]()
![]()
![]()
明日はいよいよ入学式です。6年生が入学する1年生を気持ちよく迎えるため、そうじをしたり教室の飾りつけをしたりしています。6年生は最高学年としての初めての仕事です。てきぱきとする姿から、がんばろうとする気持ちが伝わってきます。新入生の保護者の皆様、明日の入学式を在校生、教職員一同楽しみにしてお待ちしております。
![]()
![]()
![]()