今日は昨日に比べていい天気になり、朝から校庭で活動するクラスもありました。各学年では通常の授業風景となり、落ち着いて学習に取り組んでいます。「なりたい自分」(自己実現)に向かって1日1日を有意義に過ごしてほしいと思います。