委員会活動

5,6年生が委員会活動に取り組んでいます。

統一テーマを『だれもがいごこちのよい西野小学校をつくろう!』として、10ある委員会がそれぞれに話し合いながら活動しています。

みんなで力を合わせて、いごこちのよい学校づくりを進めてほしいと思います。

DSCF0080.JPGDSCF0079.JPGDSCF0074.JPGDSCF0073.JPGDSCF0071.JPGDSCF0075.JPG

2026年5月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

カテゴリ

ウェブページ

月別 アーカイブ