サツマイモ苗を植えました

1年生が地域の敬老会の方々に教えていただきながら、今年もサツマイモの苗を植えました。今年も快く畑を貸していただき、また事前に耕しも済ませていただき、長浜地区の敬老会の皆様にはたいへんお世話になりました。きっと例年のように大きなサツマイモができると楽しみにしています。

IMG_0665.JPG IMG_0659.JPG

IMG_0657.JPG IMG_0662.JPG

IMG_0660.JPG IMG_0655.JPG

2026年5月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

カテゴリ

ウェブページ

月別 アーカイブ