今日は第1回目のクラブ活動がありました。4~6年生が8つあるクラブから1年間所属するクラブを決めて、友達と協力して活動に取り組んでいきます。楽しさも大切ですが3学期にはクラブ発表での披露もあります。技なども高まるように頑張ってほしいです。