1・2年遠足

晴天となった本日は1・2年生の遠足でした。予定していた農林高校さんの見学は中止となりましたが、長浜コミュニティセンターまで出かけて、お弁当を食べて一緒になかよく遊具や公園で遊びました。初夏の熱い日差しでしたが、楽しく交流することができました。

DSC03660.JPG DSC03661.JPG

DSC03695.JPG DSC03696.JPG

DSC03672.JPG DSC03668.JPG

2026年5月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

カテゴリ

ウェブページ

月別 アーカイブ