1・2年生交流会

大型連休が終わりましたが、2年生が計画してくれた交流会が行われました。少し緊張気味の1年生と2年生でしたが、ふれあいゲームや学校クイズで楽しく交流していました。来週は1・2年生の合同遠足があるので、さらになかよしになってほしいと思います。

DSC03535.JPG DSC03548.JPG

DSC03558.JPG DSC03562.JPG

2026年5月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

カテゴリ

ウェブページ

月別 アーカイブ