蒸し暑い日々が続きます。登下校も汗をかきかき行っています。しかし、教室はエアコンのおかげで快適な環境の中、学習が行えています。2年生は、一人ずつ前に出て音読を行っていました。聞き手が手拍子をとりサポートしていました。3年生は、ディスプレイと表を使い、物語の場面を時系列に整理していました。4年生は、角度の問題を児童同士が教えあいをしていました。5年生は、まとめのテストを集中して取り組んでいました。
蒸し暑い日々が続きます。登下校も汗をかきかき行っています。しかし、教室はエアコンのおかげで快適な環境の中、学習が行えています。2年生は、一人ずつ前に出て音読を行っていました。聞き手が手拍子をとりサポートしていました。3年生は、ディスプレイと表を使い、物語の場面を時系列に整理していました。4年生は、角度の問題を児童同士が教えあいをしていました。5年生は、まとめのテストを集中して取り組んでいました。
日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | ||||||
2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 |
9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 |
16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 |
23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 |
30 | 31 |