本日、今年度初めての授業公開日でした。1、2年生は道徳、3年生は進路に関する内容についての授業でした。多くの方に参観いただき、生徒の様子を見てもらいました。その後のPTA総会、学年懇談会、部活動保護者会にも多くの方に参加いただきました。PTA活動も今後本格的に始動していきます。
![]()
![]()
本日、今年度初めての授業公開日でした。1、2年生は道徳、3年生は進路に関する内容についての授業でした。多くの方に参観いただき、生徒の様子を見てもらいました。その後のPTA総会、学年懇談会、部活動保護者会にも多くの方に参加いただきました。PTA活動も今後本格的に始動していきます。
![]()
![]()