28日(木)、6月1日(月)から行われるブロック大会の壮行式を行いました。応援団による大きな声でのエール等、選手にしっかりと届きました。男子ソフトテニス部、女子バレーボール部の皆さん、今まで取り組んできた力が発揮できるよう応援しています。