本日午後、暑い時間帯と重なりましたが、全校生徒が南中校区のそれぞれの地域に出かけて「ごみゼロ活動」を実施しました。毎年この時期に行っている行事です。本校は日頃より地域の方々に支えていただいています。この機会を通して、少しではありますが地域貢献ができる場として考えています。ご協力いただいた皆様には大変お世話になり、ありがとうございました。
![]()
![]()
本日午後、暑い時間帯と重なりましたが、全校生徒が南中校区のそれぞれの地域に出かけて「ごみゼロ活動」を実施しました。毎年この時期に行っている行事です。本校は日頃より地域の方々に支えていただいています。この機会を通して、少しではありますが地域貢献ができる場として考えています。ご協力いただいた皆様には大変お世話になり、ありがとうございました。
![]()
![]()