ごみゼロ活動

本日午後、暑い時間帯と重なりましたが、全校生徒が南中校区のそれぞれの地域に出かけて「ごみゼロ活動」を実施しました。毎年この時期に行っている行事です。本校は日頃より地域の方々に支えていただいています。この機会を通して、少しではありますが地域貢献ができる場として考えています。ご協力いただいた皆様には大変お世話になり、ありがとうございました。

IMG_8960.JPG IMG_8961.JPG

IMG_8963.JPG IMG_8966.JPG

2026年5月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

カテゴリ

  • トピックス
  • 行事予定
  • たより
  • お知らせ

ウェブページ

  • assets_c
  • 2016
  • 03
  • 04
  • 06