本日「クロス総合」と題して、全校縦割りグループに分かれて、2,3年生の発表を聞き合いました。1年生はこれからのふるさと学習を進めていくにあたり、見通しがもてたと思います。2,3年生においても今年度の学習をどう進めていくべきかを改めて考える機会となりました。
![]()
![]()
本日「クロス総合」と題して、全校縦割りグループに分かれて、2,3年生の発表を聞き合いました。1年生はこれからのふるさと学習を進めていくにあたり、見通しがもてたと思います。2,3年生においても今年度の学習をどう進めていくべきかを改めて考える機会となりました。
![]()
![]()