体育館入り口の桜の花が咲いた19日(金)、令和2年度卒業式
を行いました。
今年度は7名の卒業生でした。在校生、保護者、教職員で巣立ちを
祝いました。
式では、卒業生と在校生がよびかけや歌で学校生活の楽しかった
思い出を振り返ったり、お別れの言葉を交わし合ったりして、名残
りを惜しみました。