第一回の色別班会がありました。
赤、青、黄の3色に分かれて、応援合戦の練習を開始しました。
![]()
![]()
今日は、応援歌の練習が中心でしたが、大きな声を出してがんばっていました。
最後に、円になって今日の練習の反省をしました。
6年生が頼もしく見えました。
![]()
本番に向けて、力を合わせてがんばってほしいです。
第一回の色別班会がありました。
赤、青、黄の3色に分かれて、応援合戦の練習を開始しました。
![]()
![]()
今日は、応援歌の練習が中心でしたが、大きな声を出してがんばっていました。
最後に、円になって今日の練習の反省をしました。
6年生が頼もしく見えました。
![]()
本番に向けて、力を合わせてがんばってほしいです。
8月29日に始業式を行い、
窪田小学校の2学期がスタートしました。
![]()
校長先生のお話では、
1学期の終業式でお話しされた
"大切にしてほしい「あいうえお」"が守れたか
1つ1つ確認をしました。
![]()
そして2学期はさらに「じぶんらしい」、「世界にひとつだけの花をさかせよう」を
大切に過ごしてほしいというお話がありました。
![]()
始業式の後にはミニ分団会を行いました。
各分団で集まり、夏休み中に規則正しい生活ができたか、安全に過ごせたか等について振り返りました。