1学期が終わりました。終業式では校長先生から、夏休みにも「早起きをして一日を有意義に過ごすこと」「自分の住んでいる地域で【よく考え やさしく つよい 窪田の子ども】を心がけてほしいこと」のお話がありました。
みんな元気に夏休みを過ごしてくださいね。