6月4日
まずはじめにお詫びです 昨日ブロック大会の結果をお知らせいたしましたが、卓球部の結果に誤りがありましたのでお詫び申しあげます 大変申し訳ありませんでした
卓球 女子団体 第3位 県総体出場
女子ダブルス 優勝 準優勝 ともに向陽中 (県総体出場)
女子シングルス ベスト8入り2名 (県総体出場)
続いて、向陽中学校は今年度「自転車マナーアップモデル校」「自転車鍵かけ推進モデル校」の指定校となりました。先日、出雲警察署長様にご来校いただき、指定書を受け取りました 今後は生徒会中心に活動を行っていきます