6月3日
サッカー 下位トーナメント一回戦 斐川西中と対戦しました シュートをうたれながらもしっかりディフェンスし、キーパーもゴールを死守しましたが、敵ながら見事なロングシュートをはじめ失点し、惜敗しました
卓球 個人戦 女子シングルス ベスト8入りし、県総体出場1名 女子ダブルスの決勝は向陽中同士の対戦となりました 優勝・準優勝ともに向陽中です 団体戦・個人戦ともに健闘を祈ります
野球 1点先制したのは向陽中 危ない場面も切りぬけてこのまま逃げきりかと思っていましたが、1点返され同点 終盤長打もあり3失点 そのすぐ裏に向陽も2点を返しました 最終回2アウトでしたが逆転のランナー2者出塁しましたが、あと一歩 3-4で惜敗しました 惜しい試合だったからこそ悔しさが募るかもしれませんが、その悔しさは必ず力となってこの先の人生にいかされることと思います