6月1日
ブロック大会が始まっています 向陽中学校のスタートは野球部からでした 30日に出雲三中と一回戦が行われました 前半はリードをゆるす苦しい試合展開でしたが、終盤一挙6点の猛反撃の末、大逆転勝利をあげることができ、向陽中10ー8出雲三中という結果でした
明日は、女子バレーボール、サッカー、男女卓球、野球の試合が予定されています 台風の接近により警報発令時には全競技中止、順延、雨の状況によっては、外の競技は順延となりますので、天候について心配しているところです
各部、何より悔いの残らない、やり切った、力を出しきれたと思える試合となることを一番に願っています みんな一人で戦っているのではなく、仲間、家族、たくさんの人が見えるところ、見えないところから応援してくれていることを思い出し、がんばってほしいと思います Do your best! You can! 向陽中!
[壮行式の様子より]