5月29日
ブロック大会がいよいよ明日から始まります 野球部は明日の午後から1回戦です
普段の練習では、全員が一生懸命声を出して練習しています いつも実戦形式ノックをして、試合でできるよう日々頑張っています
ブロック大会での目標はベスト5です 今年は県総体に出場できる学校は5校で、例年より多いです だから、全員で力を出しきり、諦めず戦うので応援よろしくお願いします
[加川 陽悠(はる)キャプテン]
5月29日
ブロック大会がいよいよ明日から始まります 野球部は明日の午後から1回戦です
普段の練習では、全員が一生懸命声を出して練習しています いつも実戦形式ノックをして、試合でできるよう日々頑張っています
ブロック大会での目標はベスト5です 今年は県総体に出場できる学校は5校で、例年より多いです だから、全員で力を出しきり、諦めず戦うので応援よろしくお願いします
[加川 陽悠(はる)キャプテン]