5月26日
今日は女子バレーボール部です
私たち女子バレーボール部は3年生5人、2年生6人、1年生6人の計17人で活動しています これまでの練習では、チームがなかなかまとまらず、うまくいかないこともありましたが、話し合って解決してきました
私たちは6月2日から5日までの4日間で行われるブロック大会に出場します 「底力は心にある」を合言葉に、自分の持っている力を全て出しきり、自分を超え、県総体出場を目指します
最後の笛がなるまではあきらめず、声を出し、ボールをつなぎます チーム一丸となって一生懸命がんばるので応援よろしくお願いします [多久和希実(のぞみ)キャプテン]