5月22日
今日は女子卓球部です
私たちは、個人戦、団体戦ともに県総体に出場することを目標にしています
普段の練習では、サーブからスマッシュまで、ミスなく、入る確率が高くなるように練習しています
ブロック大会を1位通過して県総体までいって、中国大会に行けるようにがんばります
応援よろしくおねがいします [梶谷菜帆キャプテン]
5月22日
今日は女子卓球部です
私たちは、個人戦、団体戦ともに県総体に出場することを目標にしています
普段の練習では、サーブからスマッシュまで、ミスなく、入る確率が高くなるように練習しています
ブロック大会を1位通過して県総体までいって、中国大会に行けるようにがんばります
応援よろしくおねがいします [梶谷菜帆キャプテン]