3学期の校外児童会をしました。

学校教育目標.png学校教育目標2.png

3月10日、今年度最後の校外児童会がありました。

IMG_7109.JPG  IMG_7112.JPG  IMG_7129.JPG

3学期の反省と新役員紹介、新しい登校班のメンバーや集合時刻、めあての確認、新1年生へのお知らせのお手紙の作成等をしました。

IMG_7143.JPG  IMG_7144.JPG  IMG_7160.JPG

6年生は、これまでの経験がありなれたものでしたが、新役員さんはドキドキ緊張気味です。でもしっかりやってくれることと思います。

 IMG_7182.JPG  IMG_7185.JPG  IMG_7179.JPG

最後に担当の先生から、春休みのくらしについて指導を受けました。安全に春休みを過ごしてほしいものです。

2023年3月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

カテゴリ

ウェブページ

  • assets_c
  • 2016
  • 04
  • 05
  • 06
  • 07
  • 08
  • 09