3年生は、アイマスク体験、手話教室を行いました。

学校教育目標.png学校教育目標2.png

CIMG2498.JPG  CIMG2502.JPG  CIMG2504.JPG

3年生は、3学期の総合的な学習の時間のテーマは、「福祉体験」です。

IMG_1948.JPG  IMG_1954.JPG  IMG_1949.JPG

1月17日には、アイマスク体験を講師の先生に来ていただいて行いました。

IMG_1952.JPG  IMG_1950.JPG  IMG_1953.JPG

1月26日には、手話教室を行いました。今後も福祉について体験を通して学習していく予定です。

IMG_1957.JPG  IMG_1961.JPG  IMG_1959.JPG

2023年1月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カテゴリ

ウェブページ

  • assets_c
  • 2016
  • 04
  • 05
  • 06
  • 07
  • 08
  • 09