宿泊研修へ出発(5年生)

5年生が県立少年自然の家へと出発しました。1泊2日の宿泊研修です。仲間と寝食を共にするとともに、力を合わせて活動に取り組むことを通して、仲間とのきずなを深めるとともに、学年集団としての力を高めることを願っています。1日目は火起こし、やぐらづくり、キャンドルサービスを行います。明日は冒険の森の活動が中心になります。

DSC06672.JPG DSC06676.JPG

2026年6月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

ウェブページ

月別 アーカイブ