5月22日(金)、5・6校時の時間を使って6年生がプール掃除を行いました。全校のみんなのためになる大仕事です。今年は肌寒い天気の中での実施でしたが、最高学年の自覚ある6年生は、とても活気のある様子で最後までがんばりました。