4月28日(火)に、全校集会「1年生を迎える会」を行いました。企画と運営を受けもつのは6年生。実行委員会を中心に、休み時間も使いながら準備を進めてきました。少し緊張しながら入場してきた1年生に向け、各学年からあたたかく力強いメッセージが送られました。また、学校クイズなどの楽しい企画も進められる中で、1年生も笑顔いっぱいになりました。全校のみんなの力で、体育館が元気いっぱい、とても楽しい空間になりました。
![]()
![]()
4月28日(火)に、全校集会「1年生を迎える会」を行いました。企画と運営を受けもつのは6年生。実行委員会を中心に、休み時間も使いながら準備を進めてきました。少し緊張しながら入場してきた1年生に向け、各学年からあたたかく力強いメッセージが送られました。また、学校クイズなどの楽しい企画も進められる中で、1年生も笑顔いっぱいになりました。全校のみんなの力で、体育館が元気いっぱい、とても楽しい空間になりました。
![]()
![]()