1年生を迎える会(全学年)

4月28日(火)に、全校集会「1年生を迎える会」を行いました。企画と運営を受けもつのは6年生。実行委員会を中心に、休み時間も使いながら準備を進めてきました。少し緊張しながら入場してきた1年生に向け、各学年からあたたかく力強いメッセージが送られました。また、学校クイズなどの楽しい企画も進められる中で、1年生も笑顔いっぱいになりました。全校のみんなの力で、体育館が元気いっぱい、とても楽しい空間になりました。

DSC06495.JPG DSC06498.JPG

DSC06503.JPG

2026年4月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

ウェブページ

月別 アーカイブ