本校では、毎月2回、地域の方があいさつ運動に出かけ、あたたかい言葉をかけるとともに登校の様子を見守ってくださいます。
また、平素から多くの見守りボランティアの方が、登校路の安全を見守ってくださいます。
神戸川っ子をあたたかく見守ってくださる地域の皆様に心より感謝いたします。
![]()
本校では、毎月2回、地域の方があいさつ運動に出かけ、あたたかい言葉をかけるとともに登校の様子を見守ってくださいます。
また、平素から多くの見守りボランティアの方が、登校路の安全を見守ってくださいます。
神戸川っ子をあたたかく見守ってくださる地域の皆様に心より感謝いたします。
![]()