2月28日に6年生を送る会を行いました。5年生が中心となって計画・運営し、各学年からの歌やよびかけなどをまじえたありがとうのメッセージ、6年生思い出のアルバムのスライド上映、6年生と楽しむゲーム、お祝いのくす玉など、在校生からの感謝の心を届ける企画が続きました。壁にかざられた全校児童による6年生一人一人への寄せ書きにも6年生への思いが込められていました。6年生からは「これからもみんなでこの神戸川小学校の伝統をうけついでいってください」とメッセージがあり、合唱「ありがとう」の歌声にのせて、在校生への思いを届けました。

























































