昨日の5時間目は色別集会で、応援練習を行いました。大きな声が聞こえてきて、いよいよだなあという感じでした。予定では金曜日の応援リハーサル前の最後の練習となるはずでしたが、木曜日に時間をとることになりました。全校種目の練習も含めて行う予定ですが、子どもたちが心配なく本番を迎えられるようにしていきたいと思います。
![]()
![]()
![]()
![]()
昨日の5時間目は色別集会で、応援練習を行いました。大きな声が聞こえてきて、いよいよだなあという感じでした。予定では金曜日の応援リハーサル前の最後の練習となるはずでしたが、木曜日に時間をとることになりました。全校種目の練習も含めて行う予定ですが、子どもたちが心配なく本番を迎えられるようにしていきたいと思います。
![]()
![]()
![]()
![]()