何かあった時のために

 今日は今年度第1回目の避難訓練を行いました。火災を想定し、家庭科室から出火という状況での訓練でした。報知機が鳴ってから校庭での話が終わるまで10分でした。あくまでも訓練ですが、万が一の時に備えたものでなくてはなりません。その点は、子どもたちも十分に理解していたように感じました。

IMG_9839.JPGIMG_9841.JPG

2026年5月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ウェブページ

月別 アーカイブ