今回のテーマは『オンラインをやってみよう』というものでした。グループごとに分かれ、まず同じ教室でやってみた後に、各教室に分かれて出されたクイズに答えることなどを行いました。なかなかうまくつながらず、時間がかかったところもありましたが、最後にはどのグループもつながって答えることができました。
![]()
![]()
![]()
![]()
今回のテーマは『オンラインをやってみよう』というものでした。グループごとに分かれ、まず同じ教室でやってみた後に、各教室に分かれて出されたクイズに答えることなどを行いました。なかなかうまくつながらず、時間がかかったところもありましたが、最後にはどのグループもつながって答えることができました。
![]()
![]()
![]()
![]()