陸上大会が終わったばかりですが、6月6日の体育会に向けて、全体での色別集会を4時間目に行いました。スローガン発表などを行った後、さっそく色ごとに分かれて応援練習が始まりました。高学年が指示したり低学年のお世話をしたりしながら、繰り返しダンスの振り付けを伝えていました。それぞれの色がどのくらいまとまって応援の発表をしてくれるのか、今から楽しみです。
![]()
![]()
![]()
![]()
陸上大会が終わったばかりですが、6月6日の体育会に向けて、全体での色別集会を4時間目に行いました。スローガン発表などを行った後、さっそく色ごとに分かれて応援練習が始まりました。高学年が指示したり低学年のお世話をしたりしながら、繰り返しダンスの振り付けを伝えていました。それぞれの色がどのくらいまとまって応援の発表をしてくれるのか、今から楽しみです。
![]()
![]()
![]()
![]()