明日の体育会に向けて大人と子どもが力を合わせ準備に取り組みました。
(5・6年生)雨でぬかるんだ校庭を整備しました。お疲れ様でした!
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
(保護者ボランティアの皆さん)1時間でテントを6つ設置することができました。ご協力ありがとうございました!![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
明日は感謝の気持ちをもって、力いっぱい競技に励みたいと思います!
明日の体育会に向けて大人と子どもが力を合わせ準備に取り組みました。
(5・6年生)雨でぬかるんだ校庭を整備しました。お疲れ様でした!
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
(保護者ボランティアの皆さん)1時間でテントを6つ設置することができました。ご協力ありがとうございました!![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
明日は感謝の気持ちをもって、力いっぱい競技に励みたいと思います!