陸上大会 壮行式

5月15日(金)19日に行われる陸上大会に向けて練習を積んできた5,6年生を応援しようと壮行式を行いました。昨日、浜山陸上競技場で練習をした選手たちは、本番に向けて意欲が高まったと思います。

例年は、4年生が中心となって壮行式を行います。今年は、複式学級となったため3,4年生が中心になって行いました。大きくはっきりとした声での進行や体をいっぱいに使った応援で一生懸命さがとても伝わりました。1,2年生も、その姿にリードされて精一杯の応援をしました。3年生が代表挨拶を立派にして、胸が熱くなるのを感じました。やっぱり、子供が一生懸命に頑張る姿はすてきです!

5,6年生のみんなも精一杯最後まで競技をして、この応援にきっと応えてくれると思います。

R04_0003.JPG R04_0005.JPG
169_0748.JPG 169_0749.JPG

2026年5月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

カテゴリ

ウェブページ

  • assets_c
  • 2012
  • 10
  • 11
  • 2015
  • 04
  • 05
  • 06
  • 07
  • 09
  • 10
  • 11
  • 12
  • 2016
  • 03