![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
5校時、5年3組で研究授業をしました。研究の視点は「子どもの『問い』を生かした授業」。子どもたちは自分の考えたことや感じたことを安心して出し合いながら学んでいました。
授業後には、出雲市教育委員会の先生のご指導のもと、教職員が研究協議をし、研究の視点にしている授業の在り方などについて学び合いました。キーワードは「子どもに学ぶ」。私たち教職員も子どもとともに学び続けていきます!
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
5校時、5年3組で研究授業をしました。研究の視点は「子どもの『問い』を生かした授業」。子どもたちは自分の考えたことや感じたことを安心して出し合いながら学んでいました。
授業後には、出雲市教育委員会の先生のご指導のもと、教職員が研究協議をし、研究の視点にしている授業の在り方などについて学び合いました。キーワードは「子どもに学ぶ」。私たち教職員も子どもとともに学び続けていきます!