宿泊研修

Attachment-1 (3).jpegAttachment-1 (2).jpegAttachment-1 (4).jpegAttachment-1 (1).jpegAttachment-1 (5).jpegIMG_1010.JPG

 5年生が宿泊研修から帰ってきました。

 1泊2日とはいえ、自宅とは違う場所で仲間と寝食をともにし、数々の研修活動をして帰校しているので、子どもたちは疲れた様子でした。

 とはいえ、子どもたちは様々な体験を通して貴重な学びをしたことと思います。来週は、教室で自分が感じたことや気づいたことを振り返ってみてほしいと思います。

 今日はお家の布団で、ゆっくりと休んでくださいね!

この記事について

このページは、今市小学校が2026年5月22日 17:03に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「宿泊研修で出発!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。