![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
5年生が宿泊研修で江津少年自然の家に向けて出発しました。
出発式では子どもたちはみんな笑顔でこれからの活動を楽しみにしている様子でした。あいにくの雨模様ですが、5年生のパワーで充実した研修にしてほしいと思います。
みんながより一層たくましい姿になって帰ってくることを楽しみにしています!
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
5年生が宿泊研修で江津少年自然の家に向けて出発しました。
出発式では子どもたちはみんな笑顔でこれからの活動を楽しみにしている様子でした。あいにくの雨模様ですが、5年生のパワーで充実した研修にしてほしいと思います。
みんながより一層たくましい姿になって帰ってくることを楽しみにしています!