宿泊研修で出発!

IMG_0881.JPGIMG_0890.JPGIMG_0919.JPGIMG_0928.JPGIMG_0937.JPGIMG_0940.JPG

 5年生が宿泊研修で江津少年自然の家に向けて出発しました。

 出発式では子どもたちはみんな笑顔でこれからの活動を楽しみにしている様子でした。あいにくの雨模様ですが、5年生のパワーで充実した研修にしてほしいと思います。

 みんながより一層たくましい姿になって帰ってくることを楽しみにしています!

この記事について

このページは、今市小学校が2026年5月21日 11:50に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「1年生 防犯教室」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。