朝活動で「だんだんタイム」の振り返りをしました。3年生以上はタブレットで入力しました。子どもたちが感じたことを把握し、2学期以降の取組に生かしていきたいと思っています。今日も朝から暑い中でしたが、ボール運動で体を動かしたり、計算会で集中して取り組んだり、夏休みに読む本を選んだり...しっかりと学ぶ子どもたちの姿を見ることができました。
このページは、今市小学校が2025年7月10日 12:05に書いた記事です。
ひとつ前の記事は「縦割り班遊び」です。
最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。