あけましておめでとうございます。1月12日(火)、3学期の始業式を行いました。雪が残る、寒い中での登校となりましたが、子どもたちは元気に登校しました。
今回も校内放送を使っての始業式でした。式では、まず新年の決意を6年生の代表児童が発表しました。その後、校長先生から3学期の「めあて」と新型コロナウイルス感染症に関しての話がありました。子どもたちは真剣に耳を傾けていました。
学年の締めくくりとなる学期です。元気いっぱいで学校生活を送ってほしいと思います。
このページは、今市小学校が2021年1月15日 19:51に書いた記事です。
ひとつ前の記事は「2学期が終わりました!!2学期終業式」です。
次の記事は「出雲市内巡りに出かけました!」です。
最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。