サンレイク宿泊研修を実施しました。

 5年生が、5月12日(火)~13日(水)の1泊2日で、サンレイク宿泊研修を実施しました。サンレイクでは、野外炊飯やサバニ、なかまづくりゲーム、キャンドルのつどいなどを行いました。

 この2日間の貴重な経験を、これからの学校生活の中にいかしていってほしいと思っています。

IMG_6892.JPG

IMG_6949.JPG

IMG_6844.JPG

2026年5月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ウェブページ

  • assets_c
  • 2016
  • 06
  • 04
  • 01
  • 2015