5年生が、5月12日(火)~13日(水)の1泊2日で、サンレイク宿泊研修を実施しました。サンレイクでは、野外炊飯やサバニ、なかまづくりゲーム、キャンドルのつどいなどを行いました。
この2日間の貴重な経験を、これからの学校生活の中にいかしていってほしいと思っています。
![]()
![]()
![]()
5年生が、5月12日(火)~13日(水)の1泊2日で、サンレイク宿泊研修を実施しました。サンレイクでは、野外炊飯やサバニ、なかまづくりゲーム、キャンドルのつどいなどを行いました。
この2日間の貴重な経験を、これからの学校生活の中にいかしていってほしいと思っています。
![]()
![]()
![]()