4月に始業式・入学式を行い、令和8年度が順調にスタートしています。子どもたちは、全体としてとても落ち着いて学校生活を過ごしています。
4月17日(金)には、1年生を対象に交通安全教室(道路の歩き方、横断の仕方等)を行い、5月12日(火)には、4年生を対象に自転車の乗り方を中心とした交通安全教室を行いました。子どもたちには、交通安全に十分気をつけ、安全に生活してほしいと思っています。
![]()
![]()
4月に始業式・入学式を行い、令和8年度が順調にスタートしています。子どもたちは、全体としてとても落ち着いて学校生活を過ごしています。
4月17日(金)には、1年生を対象に交通安全教室(道路の歩き方、横断の仕方等)を行い、5月12日(火)には、4年生を対象に自転車の乗り方を中心とした交通安全教室を行いました。子どもたちには、交通安全に十分気をつけ、安全に生活してほしいと思っています。
![]()
![]()