3月18日、令和7年度卒業式を行いました。卒業生は107名です。式には在校生を代表して5年生が参加しました。来賓として地域学校運営理事の皆様、多くの保護者の皆様にご参加いただきました。
![]()
![]()
「北風の子 太陽の子」の卒業生の皆さんに、はなむけの言葉として「優」の文字を贈りました。「憂い」人の悲しみや痛みに寄り添える人であり続けてほしいと思います。新しい世界でも元気でますます活躍してほしいと願っています。
3月18日、令和7年度卒業式を行いました。卒業生は107名です。式には在校生を代表して5年生が参加しました。来賓として地域学校運営理事の皆様、多くの保護者の皆様にご参加いただきました。
![]()
![]()
「北風の子 太陽の子」の卒業生の皆さんに、はなむけの言葉として「優」の文字を贈りました。「憂い」人の悲しみや痛みに寄り添える人であり続けてほしいと思います。新しい世界でも元気でますます活躍してほしいと願っています。