新たな門出に

3月18日、令和7年度卒業式を行いました。卒業生は107名です。式には在校生を代表して5年生が参加しました。来賓として地域学校運営理事の皆様、多くの保護者の皆様にご参加いただきました。

IMG_0565.JPG IMG_0568.JPG

IMG_0573.JPG IMG_0575.JPG

「北風の子 太陽の子」の卒業生の皆さんに、はなむけの言葉として「優」の文字を贈りました。「憂い」人の悲しみや痛みに寄り添える人であり続けてほしいと思います。新しい世界でも元気でますます活躍してほしいと願っています。

2026年3月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ウェブページ

  • assets_c
  • 2016
  • 06
  • 04
  • 01
  • 2015