今日は5年生も一緒に卒業式の練習を行いました。当日は、1~4年生は臨時休業、5年生が在校生を代表して参列します。
![]()
![]()
つまり、5年生は初めて卒業式に参加、6年生も卒業生としては初めてということになります。
精一杯の声で「贈る言葉」を言う姿、びしっとした姿勢を見て、今から胸がいっぱいになっています。
練習後、6年生は「緊張した~」と言っていました。また私の椅子を「片付けます」と数名が駆け寄ってくれました。
心優しい北陽小の6年生です。今日は冷え込みました。当日は少しでも暖かくなるといいなと思います。