卒業式に向けて

今日は5年生も一緒に卒業式の練習を行いました。当日は、1~4年生は臨時休業、5年生が在校生を代表して参列します。

IMG_0560.JPG IMG_0562.JPG

IMG_0563.JPG IMG_0564.JPG

つまり、5年生は初めて卒業式に参加、6年生も卒業生としては初めてということになります。

精一杯の声で「贈る言葉」を言う姿、びしっとした姿勢を見て、今から胸がいっぱいになっています。

練習後、6年生は「緊張した~」と言っていました。また私の椅子を「片付けます」と数名が駆け寄ってくれました。

心優しい北陽小の6年生です。今日は冷え込みました。当日は少しでも暖かくなるといいなと思います。

2026年3月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ウェブページ

  • assets_c
  • 2016
  • 06
  • 04
  • 01
  • 2015