全校縦割班あそびの「にこにこタイム」を行いました。今回は5年生が企画、準備、運営を担いました。
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
6年生が見守るなか5年生がそれぞれの班で大変良く頑張っていました。どの班も和やかでとても楽しそうでした。1年生から4年生の新リーダーへのフォロワーシップもあったのだと思います。来年度につながる活動となりました。
全校縦割班あそびの「にこにこタイム」を行いました。今回は5年生が企画、準備、運営を担いました。
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
6年生が見守るなか5年生がそれぞれの班で大変良く頑張っていました。どの班も和やかでとても楽しそうでした。1年生から4年生の新リーダーへのフォロワーシップもあったのだと思います。来年度につながる活動となりました。