「にこにこタイム」新体制で

全校縦割班あそびの「にこにこタイム」を行いました。今回は5年生が企画、準備、運営を担いました。

IMG_0541.JPGIMG_0542.JPGIMG_0544.JPGIMG_0545.JPGIMG_0546.JPGIMG_0547.JPG

6年生が見守るなか5年生がそれぞれの班で大変良く頑張っていました。どの班も和やかでとても楽しそうでした。1年生から4年生の新リーダーへのフォロワーシップもあったのだと思います。来年度につながる活動となりました。

2026年3月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ウェブページ

  • assets_c
  • 2016
  • 06
  • 04
  • 01
  • 2015