はすだっこウォークラリーを行いました。

 今日は予定通りはすだっこウォークラリーを行いました。

 はじめに体育館で各班の顔合わせを行い、歩いて愛宕山に向かいました。

 頂上の広場や公園でお弁当を食べた後は、お待ちかねのウォークラリー。班ごとにポイントを回り、クイズにチャレンジしたり校歌を歌ったりと楽しい時間を過ごしました。

 学校に帰ってからは、各班で振り返りの時間を取り、楽しかったことやうれしかったことなどをカードに書いて発表しました。

 気温が上がり、帰るころには疲れた様子の子どもたちもいましたが、班のみんなで仲を深める楽しい活動になりました。

IMG_5764.JPG IMG_5770.JPG

IMG_5773.JPG IMG_5779.JPG

IMG_5790.JPG IMG_5803.JPG

2026年5月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

カテゴリ

ウェブページ

月別 アーカイブ