明日はウォークラリー

明日15日(金)に、愛宕山公園周辺で全校ウォークラリーを行います。

平田小学校では、全校を4色の縦割りチームに分け、各色を4班ずつに分けています。

このウォークラリーは、班ごとの出会いと親睦を深める活動を行うため、計画委員会が中心となって実施します。

今日は明日の日程や持ち物、活動内容等の説明会を行いました。

明日は天気もよさそうですので、全校で楽しいウォークラリーが実施できそうです。

IMG_5752.JPG

2026年5月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

カテゴリ

ウェブページ

月別 アーカイブ